"Tarzan"にも全日本チャンピオンの蘇ピョンス先生が登場! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

"Tarzan"にも全日本チャンピオンの蘇ピョンス先生が登場!

今日のメニューは「次は世界大会へ」







いま発売中の""Tarzan " にも蘇(ソ)ピョンス先生が見開きで何枚も!
さすが、2015年度全日本テコンドーチャンピオンです。





蘇ピョンス先生の技は強いだけじゃなくて、
綺麗で美しい!
しかもそこに清潔感が漂う…‼︎



蘇ピョンス先生は第二の黄秀一さんでしょうか。
黄(ファン)スイルさんも本当に美しかった。今もお美しいのでしょうが大会や公けの場では審査側にいらっしゃることが多く、そのテコンドー姿は門下生や世界の場じゃないとなかなか拝見しづらい。




蘇ピョンス先生に進級した帯をしめていただく息子。


蘇ピョンス先生の選手としての世界大会を応援するべく、道場生は練習をちゃんとして、先生に歯がゆい思いをさせてはいかんな、と決心。


世界大会、そ先生、頑張ってください‼︎