お祝いはシャンパーニュから | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

お祝いはシャンパーニュから

今日のメニューは「ヴァレンタインデーの過ごし方 ~子育て作成会議ver.~」






10年に一度のお祝いも兼ねた週末でした。
{14B4229D-3451-4DE2-B583-1EBCF7C73630:01}
 ハッピーバースデーもプレートに書いてくださったのね。やはり嬉しいものです。

 よくみると水飴細工が細やかで、美味しいフルーティな味がついていました。


 古賀料理長からお花を頂きました。すっきりとしたいい香りがします。古賀さんのお料理は華麗のなかに温かみがあってホッとするんですね。不思議です。フレンチの巨匠でありつつ、たたずまいがちょいワルイタリアの魅力が増していらっしゃる??












 久々のデートでした。
普段なかなかじっくり話せないので食事を頂く3時間、ずーっと話ていました。 
今おもえば綺麗だね、とか、かっこいいわよなんてLOVEな話は割愛ぎみで。
 チビっ子たちを抱える私たちにはまだその余裕はなく、重要課題の…リー&トットの教育や未来の話で3時間。でもその教育の共通認識を確認しあうのが、私たちにとっては楽しいものなのですね。
 デートというより、まるで子育て作戦会議?フレンチまできて作戦会議しなくても…苦笑。




やはり年に一度くらいは2人でデートをしたいものです。







松嶋あすかインスタ
今回のフレンチお料理はこちらのインスタに載せています。興味のある方はご覧ください
http://instagram.com/askason