学校スタイル | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

学校スタイル

今日のメニューは「夏日」





梅雨の合間の晴れた日。




お兄ちゃんの小学校で、年長年中さんに小学校を体験させてくださる催しがありました。
お兄ちゃんは妹のりーの手をつないで学校を自慢げに案内していました。
学校大好きなお兄ちゃんらしいです。



在校生のお兄さんお姉さんの明るく礼儀正しい姿勢に、りーは憧れた様子。
お休みの日なのに先生もたくさんいらして、この日もまた学校の底力を感じる日でした。
貴重な体験をありがとうございました。










学校といえば、6月小学校&幼稚園の行事がもりだくさんです。


この保護者会スタイルをして行きたいな。



こちらの髪型の作り方とお洋服の情報は、今発売中のSTORY7月号に載っています。



いまW杯、日本vsコートジボワール、始まりました!
この4年、世界での日本選手の活躍も飛躍的に増えましたよね。
さあ、一次リーグ!!サッカー