ふかふか羽毛布団 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ふかふか羽毛布団

今日のメニューは「充実なベット環境」





りー5歳。


photo:01




今夜は「ぱんぱんぱんのぱんのすけ」を23ページまでお読みになりながら、ご就寝されたようで。



先に寝ていてね^_^というと、
ずいぶん長い別れ惜しいやりとりがありつつも、
一人で絵本を読みながら眠ってくれるようになりました。

寝室に行きたくない娘に「おやすみ♡みんなあなたのこと大好きだよ」と声をかけると、
小さく「バンザイきゃ" border="0" />」と言ってジャンプする。
満面の笑みでベットに向かうリーが振り向きがてら、「see you!あいしてるよ」だって。
こちらこそ。











photo:02






毛布はビキューナ。
毛100%がやはり安心。
私が幼少期、アクリル製の衣類などに弱かったので、やはりこの辺は気になってしまう。



でも今って、可愛いキャラクターのナイロン製毛布や肌触りがなめらかなナイロン製毛布がお手頃ででているので、つい購入したくなります~。








毛布よりもお気に入りなのは、羽毛布団ニコニコ