あざみ野ガーデンズ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

あざみ野ガーデンズ

今日のメニューは「レセプション」


{DBAE212E-9DAA-421B-84F3-FBF67C2946E5:01}

お花屋さんで大きなダリアを選んで、
お祝いに駆けつけた息子と私もみじハチ



お寿司好きな息子は、
サビ抜きのマグロと海老をください!と爽やかにオーダーしてました割り箸

{2F6AB263-148F-4636-A355-E40EDCC1DB63:01}
{B50B3ACC-F782-4D87-9280-B48C502004B6:01}



嶮山スポーツガーデンが
あざみ野ガーデンズという名前にかわってオープン。
長年、地域のシンボルマークだった名前がかわっちゃうのは残念…ガックリ
でも施設的にはスーパーや珈琲ショップが入っているので、寄りやすくなりましたね


今回レセプションに招待いただいた
ネイルサロンのランジュさんもこちらの一角にありますハロウィン


生演奏もあり、この日のために準備してきた友人とも話したいこともありましたが、
ご挨拶してすぐに移動しました。



次はのんびりこれたら良いわぁニコニコ