今日のお弁当 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

今日のお弁当

今日のメニューは「お弁当day」






photo:04




スモークベーコン
ズッキーニのオリーブオイル焼き
ごぼうとニンジンの胡麻ドレ和え
きゅうりマヨ付き
トマト
巨峰
ちっちゃいオレンジ(ピクシータンジェリン)



年中の娘さんによるコンフレークのお飾りにひひ




今朝は時間が足りなくなってきたため、パパッとできるものだけで構成割り箸




可愛いピックとか本日なしキャンディー




photo:02



ぶどうをもう少し持って行きたいの♡
ということで、
+巨峰
キウイ


フルーツが好き。






photo:03




さぁ、もうこちらも今日にでも梅雨といわれています。
お弁当周りのグッズ、
いつも以上に気を遣いますよね。


お絞りには、キッチンで使うアルコール除菌スプレーも少しかけて、また流水で流して、絞っていれています。


この時期は特にお弁当箱パッキンや水筒のゴム部分、毎日しっかり洗ってきっちり乾燥に気を遣いますよねナイフとフォーク

ストロー水筒を直のみ水筒にかえたり、プラスチックからステンレス製にかえたりしています。

毎日もっていく水筒は、
特にチェックをいれてしまいますよ~
水がチャポチャポ入りっぱなしですもんね。
梅雨の季節はたたかいですロケットにひひ





さぁ、汐留で打ち合わせにいってきます。