アヴァンティ、最後の放送の様子♪ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

アヴァンティ、最後の放送の様子♪

今日のメニューは「avanti、最後の放送











プロデューサーのホイチョイ馬場 康夫さんと王冠






photo:01



















そう、ここは六本木のミッドタウン。



photo:02










21年間東京FMで全国放送をしてきた
「サントリーサタデーウェイティングバー アバンティ」の


photo:03






パブリックな最後の放送スペースです。




まだ放送前からavantiを愛するたくさんのみなさまが続々と集まってきています。







photo:07




放送が終わり空が暗くなっても
たくさんの方が、「ちょっと聞き耳を~」の教授役だった団しん也さん(初暴露♪)の演奏に聞き惚れて盛り上がっていました。









photo:11



聞き役の関戸めぐみちゃんと長久保智子ちゃんsao☆
ふたりともさっぱりして素敵な女性です。


この後もavantiを長年ささえてきたスタッフの方方とご挨拶をし、
お久しぶりの再会もあり、

avantiを大好きな方々と
同じ空間をともにする時間を名残惜しくすごし、







photo:05








ミッドタウンの夜桜をみながら、






photo:08













リッツで労をねぎらいました。

photo:09



表面張力のシャンパーニュを(オリジナルオーダー、笑。)

photo:10








この10年楽しかった想い出しかありませんcrml



天国の堀ドン、avanti終わったよ!







avanti、21年間ご視聴いただきありがとうございました。