今年最後の美容院 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

今年最後の美容院

今日のメニューは
「年末、なんとなく行きたくなる美容院鏡餅






photo:01









前髪を作り、
髪の色を真っ黒から少し明るくしました。






地毛の色になり
「あ、戻った」とほっ[みんな:05]







髪の色ひとつで
ほっとしたりメンタルもかわって楽しいですね。




それにしても切り過ぎてしまい、
ボブがショートになっているような…[みんな:02]焦。







とにもかくにも、




スッキリビックリマーク新年を迎えられそうです[みんな:06]









今回も表参道「belle」堀之内くんにcutをお願いしました[みんな:09]
クリスマスが過ぎたから大丈夫よねと思ったけれど、年末の美容院は激コミ叫び
美容院のあとにご予定のあるかたは、
いつもより時間を大目にとって行かれるのがいいかもしれません[みんな:04]

12月は美容院が一番混み合う月なんだそう。







さぁ、年末はあとはガラス拭き、電気フード、台所周りなどの大掃除ですね~



これは明日以降、
パパも巻きこんで、二人三脚でキレイにしちゃいます~[みんな:01]




今日で会社の仕事納めの方も多いと思います。


お家で主婦のお仕事をされている方も、
会社勤めじゃない方も、
学生さんも、
会社運営されている方も、
個人で頑張られている方も、


一年間、お疲れさまでした打ち上げ花火




[みんな:07]

[みんな:08]

[みんな:09]