授業参観は逆上がり☆ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

授業参観は逆上がり☆

今日のメニューは「感激っ!」








おはようございます!
今朝もまだ寒さが刺すようですね。



こちらは天気はよく、冷たくてピリッと清々しい朝です。





昨日は年少りーの授業参観でした4人










photo:01

















ピアニカやカスタネット、
お歌、俳句、漢字読み、、、あいかわらず盛りだくさんアップ

photo:02





英語やコンピューターも見応えありました。
この日のために頑張ってくれていたんだものねテヘッ


















なによりビックリしたのが、







よっ、


photo:03








くるんビックリマーク

photo:04







「わあドキドキ」とつい声をあげてしまいました。

興奮っ!



逆上がりできたニコニコ











photo:05



走ってきて
跳び箱の上も、ひとりで くるんビックリマーク










photo:06




ブリッジビックリマーク
30カウント。












親よりムスメがデキる~











クラスメイトほとんどが、逆上がりできていたのには感激っ!



うちは遅かったので
「さかあがりできないから幼稚園いきたくない。。。」といっていたほど。


なので授業参観で
くるん!とひとりで逆上がりできてよかったああーっ
ほっ。










photo:09




















頑張ったので、ご褒美ランチに不二家いきました。




photo:07




不二家といえば、ホットケーキ!




中学生の頃、よくたべたバナナチョコレートホットケーキがあって、
ランチのかわりに頼みました。



20年ぶりなのです、こちらのホットケーキ。
これまた感激ですドキドキ




photo:08











みなさま、今日も事故やうっかりに気をつけて

よい一日をおすごしくださいクローバー