お台場合衆国2012 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

お台場合衆国2012

今日のメニューは「”Hot DJ Challenge!!








友人が担当するお台場合衆国のインターFMブース。




”Hot DJ Challenge”アップ



photo:01






DJ体験してきました音譜






photo:02




ひらがな、カタカナ、アルファベットを駆使しての原稿よみ





お姉さんやお兄さんにチヤホヤして頂いたおかげで、
頑張って最後までDJしましたよ~ニコちゃん








photo:03





終わった後は、「CD」と「DJチャレンジ修了証」を頂けます。


無料ブースとなっているので、
興味のある方は遊びによってみてくださいね音譜


photo:04





ちょうどシューティング隊がきていたので、
フジテレビのどこかでDJトットの姿が流れるかもしれませんエルモ










せっかくお台場までいったんだもの、


合衆国のあとは、斜め前にある「レゴランド」とのはしごも一興ドキドキ


photo:05