東京FMにて20周年感謝祭‼ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

東京FMにて20周年感謝祭‼

今日のメニューは「関係者とリスナーに感謝敬意







サントリー サタデー・ウェイティング・バー avanti』

放送開始20周年謝恩パーティーが



半蔵門の東京FMの最上階「ジェットストリーム」で行われました音譜



$松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







私も番組の聞き役10年目として

司会をしてきましたニコニコ







photo:19






20年もの間、全国ネットのラジオで1時間番組を放送している
番組関係者に
敬意と感謝です。






感謝する人が多すぎて、
ここに羅列できませんが、

リスナーの本当にみなさまに愛していただいている番組だなあと
声をかけていただくたびに実感しますドキドキ









さてパーティでは、

サントリーさんから新しくなった「プレミアムモルツ」や
photo:02



「森香る白州」
photo:20




赤白ワインなどなど



千鳥足になるくらいご提供いただきましたシャンパン



ありがとうございます!!









準備中のソワソワアップした雰囲気のなか、
photo:03









プロデューサーで、
ホイチョイ・プロダクションズの馬場さん

大切なお客様をたくさんお迎えするのにあたり、血圧が高くなりそうだったので、



photo:05




今のうちに一緒に写真を撮っておきましたニコニコ




「軽薄なことを日本のスタンダードにした人間国宝」と呼ばれるほどの
偉い人ですニコニコ


本当は「気配りの鬼」ですよ^^♥












自由が丘「バッボ・アンジェロ」さんのお料理も
ドンドン、運び込まれますよたーらこー♪
photo:04












団さん率いるジャズメンバーも音源チェック中音譜

photo:07













団しん也さん
photo:08




ジャズから寄席まで(モノマネもありましたねにひひ
惜しみなく魅せてくださいます。


団しん也ショー、スゴかった!!














さて、たくさんのお客様をお招きし、
祝辞から頂戴いたしております。









こちらは、サントリー酒類宣伝部長の乾杯のご発声音譜
photo:09




このスーツで通勤されているそうですが(o ̄ー ̄)









この日はなんと


当日発表された新ブランドのバーが設置されました。






サントリー”STONES BAR”


photo:10






交渉5年!
ストーンズのロゴの使用許可を初めてとられたそうです合格
最後はミックジャガーのOKがでて、GOされたそう!
photo:11



ビール、ハイエナジーなどあります。


さっぱりして、ゴクゴクいけます。美味しい笑ビックリマーク



(店頭には3ヶ月後くらいに並ぶそうですので、お楽しみにハート












「一人一分」として、
30名の番組ゲスト(コニサー)でいらしているお客さまから
怒涛のスピーチをいただきましたアップ





みなさま、お話がお上手です。

さすが、日本一お喋りな皆さまビックリマーク




馬場さんから「各界の偉い人ばっかりくるから、いじってね!」と言われていましたが、

私がそんなことをしなくても
皆さまきっちり1分以内に笑いと感動をとっていかれます。









ここにたくさんご紹介したいほど、楽しいスピーチでしたが、
誰がお一人だけ紹介するわけにもいきませんので、

私の心のなかにとっておきますドキドキ



















お写真を撮れた方々だけUPしますいい~


photo:12


長久保智子さんと石田みさとちゃんの女史チーム薔薇

久しぶりに会えましたハート











去年の夏、Twitterで美味しい熊本の馬刺し屋さんをご紹介いただいた
ITジャーナリストの林信行さん

photo:13


その時、Twitter上でやりとりした仲ですが、
実際にお会いしたのはこのパーティーが初めて。
でも初めて会った気がしませんビックリマーク


ITと現実の相互関係が絶妙で、
興奮気味です音譜










NOTTVが4月に始まりますねビックリマーク 


最近、ニュースでよくみかけるフジテレビでNOTTVの小牧次郎さん
photo:14




10年前、毎日、
3時間生放送の司会をさせていただいた時のプロデューサーです。


なんでも受け止めてくださる懐深いPなんです合格

小牧さんと仕事できる方はシアワセ~
羨ましいですニコちゃん












10分のご歓談時間に撮れた写真は以上の3組みさまでした~


お客様ともスタッフとももっと写真を撮りたかったです涙







で、司会台へ戻ると、

photo:15








スタッフさんから
お食事と飲み物(なぜか全てアルコール)の差し入れが置かれていました。

photo:16




ありがとうございます薔薇むらさき











スピーチでは、堀井さんの名前を出す方もたくさんいらっしゃいました。

涙がでました。


堀ドン、天国でみてくれていたかな?

photo:17




堀ドンが心血そそいだavanti、

20周年を迎えました。













みなさま20年間、ありがとうございました。
これから20年もよろしくお願いいたします。
photo:18









各方面に配慮が行き届いた台本を作られた馬場プロデューサーから、
「好きなようにやってよいよ[みんな:01]」とカッコイイことを言っていただいたので、
すべての責任を一任して、



楽しんで司会をさせていただきました[みんな:02]




ありがとうございました[みんな:03]







サントリー サタデー・ウェイティング・バー avanti』
東京FMで、毎週土曜日17時~17時55分ですニコちゃん







次はこのブログを読んでいるあなたがコニサー(ゲスト)かも?