ボールルーム@グランドハイアット東京 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ボールルーム@グランドハイアット東京

今日のメニューは「チマチョゴリを着てむかった先は」







やはり朝のスタバのカフェイン1杯では乗りきれず、

この日2杯目、この時間(19時)の
coffeeにホッと一息珈琲 black








photo:01













ええ、この日はグラハイにて、

従姉妹の結婚式がありましたベル




新郎が「さくらグループ【傘下に『モランボン(株)』など】」社長のご長子なので、


ボールルームには「桜」が、たくさん飾ってありました桜

photo:02






この極寒の2月に、「桜」の収集はかなり大変だったでしょうね!

photo:03






でもそれだけ、
家族と会社をあげて、この結婚をお祝いしている喜びを感じましたよニコニコ
photo:12















入場は、
新郎の妹のオペラの伴奏を伴い、行われました音譜

photo:04






カヤグムやチャンセナといった民族楽器の演奏があったり、
photo:05




東アジアの民族楽器と西洋楽器(バイオリンなど)のアンサンブルも、
とっても素敵でしたよ薔薇むらさき













では、

photo:06





お祝いの席なので、
photo:07





まず、乾杯しましょうかドキドキ
photo:17















こちらも親戚一同が揃っていますし、
photo:11






あちらの親族や来賓にも
photo:13






中学校の頃から一緒に留学し「同じ釜の飯をくった」懐かしの顔にひひや、
ご挨拶しなきゃの先生方の顔もみえるので、
photo:14






なんだか和気あいあいの披露宴でしたドキドキ








従姉妹の「晴の日ジュエリー」は、こちらにしました。
photo:19


石が大好きな祖父が私が20歳くらいの時に、ふいにプレゼントしてくれたもの。


まったく眠っていたのですが、
この日の朝に
「そういえば、結婚式用に良いデザインのルビージュエリー宝石赤があったわ」と思い出さされました。



亡くなった祖父も従姉妹を可愛がっていたので、
一緒にその晴れ姿をみなくちゃね^^♥




photo:16










ウェディングちょうちょうウエディング








この披露宴前に行われた挙式。
素敵でした。
こちら側は花嫁側なので、
叔父や叔母はウルウル泣いているし(笑)。




26歳の誕生日を5日しか過ぎていないのに、
従姉妹は結婚をしました。




photo:09




(入場音楽は、この時も2階に写っている新郎の妹のオペラでした。
生歌はいいですね)





しかし、彼女の満面の笑顔からは、
こちら側の気持ちに気づかぬほど、幸せが溢れていました。

おかげで「良かったねニコニコ」という気持ちにすぐ戻ることが出来ましたよケアベア ピンク






photo:10








新郎は、若いのにこちらの家族にも気遣いができるいい男だし、


新郎の父が、
新婦を自分の娘以上に可愛いがっている様子をみると、
とても安心ですねドキドキ






さて、挙式では、賛美歌却下。

恒例の「親戚紹介」が始まりました。

photo:18



両家、たくさんいますからね。
この場をかりないとアップ








*この日、2番目に感動したのは、フェリス時代の学友たちがつくったビデオでしたよ。
 いやー!感動しました!
あれは愛情、アイディア、時間、資金の4つが揃わなければ、作れないわ!