東京タワーとウェディング | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

東京タワーとウェディング

今日のメニューは
「 なぜ集結したかというと・・・」





事務所メンバーがたくさん集まりましたバースデイケーキ
photo:03


(最前列で写真を撮ると、
どうしても猫背ジジになってしまいますね汗


水島裕さん(TBS「ひるおび」)、
奥平邦彦さん(TBS「朝ズバッ!」)、
小森谷徹さん(TBS「ひるおび」)、
尾崎弘之さん(TBS「朝ズバッ!」コメンテーター)、
堀尾正明さん(各局で司会されています)、
みどりさん(スタイリスト)
そしてノットコミュニケーションズの社長:はじめさん





東京タワーのふもとで

photo:13







お祝いの儀があったからです[みんな:02]
photo:14







そうそう、主人公はあややマイメロ
photo:15






私のマネージャーであり、
「アスクク」ではアシスタントをいつもかってでてくれた




あややのウェディングでしたドキドキ^^♥

photo:04







あややが登場するやいなや、


スマホやデジカメをいそいそ取り出し




photo:07


( ↑ 小森谷さん、奥平さん、尾崎さんニコちゃん





パシャパシャ!カメラ
カシャカシャ!スマホ




photo:08


( ↑ 裕さんニコちゃん





photo:05




一番よい位置でバシャリ!

やはり男性陣のみなさんは、
可愛い娘が結婚するお父さんのような心境でしょうかにへ




photo:09




お色直しのヒョウ柄ドレスで登場すると。。。

photo:16





やはり自席からパシャリパシャパシャ!ケアベア ピンク

綺麗でしたハート







photo:11








photo:12











花嫁は始終、幸せそうでルンルンでしたいい~


披露宴って、好きな人ばかりで心から楽しいよね宝石紫


あやちゃん、本当におめでとうございますクラッカー



スポットライトを跳ね返すほどに輝いていましたよ!photo:17













photo:18





こうして無事に結婚式も披露宴も終わりましたテヘッ

ご両家の皆さま、お疲れ様でございました。

あやちゃん、ご招待のほどをありがとうございました。






photo:19





外にでると、



東京タワーは変わらずそこにあり、



2月の寒い風も、一瞬、春のように暖かく感じた夜でした東京タワーさくら。








(*今野マネージャー、お写真ありがとうごいざいました)