結婚式のヘアスタイル | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

結婚式のヘアスタイル

今日のメニューは「マネージャーのウェディング[みんな:01]




ヘアスタイルは
ジェルたっぷりのオールバックにしました[みんな:04]



photo:01






ドレスのデコルテのあきが素敵なので、


存在感あるジュエリー宝石紫宝石ブルー宝石緑は、
思いきってナシ[みんな:02]にしましたよ。






それに合わせて


photo:03




表参道「ベル」の堀之内くんと相談し、

ヘアスタイルもフワフワくるくる華やかなのはやめて、



モードでシンプルな
オールバックとなりました[みんな:04]






あややが主役のウェディングなので、
シンプルシックに参列したかったの。






photo:04





どう?

大丈夫でしょうか。




同じ事務所の堀尾正明さん、
はじめ社長、衣装のみどりさん、
[みんな:05]


(みどりさんのパステルな絞りのお着物が、素敵だったの[みんな:07]






photo:06










photo:05








あややの艶やかなウェディングドレス、
披露宴中の写真は、

また後日(写真が手に入ってから)UPしますねビックリマーク








[みんな:06]