代官山の蔦屋書店 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

代官山の蔦屋書店

今日のメニューは「お散歩な街 代官山」






見晴らしのいい富士山の見えるレストラン、
代官「山」のさらに9階でランチ。






photo:01











「アジェンダ デル シエロ」はこの蛇の皮オブジェがメインシンボルですねドキドキ




photo:02



外のテラスソファーでワイワイするのがこのお店の真骨頂のような気がしますが、
この日は寒いので中で頂きましたニコちゃん










新しくできた蔦屋書店にもぷらっと寄りました^^♥
photo:04



[代官山T-Site]には
「ボーネルンド」もオープン予定でしたし、ドッグOKなカフェもあるので、



代官山は、まさにのんびり散歩の似あう街になってきましたね!





私がトットを生む時もここが欲しかったわ。
すぐそこの代官山の産院で生んだので、
6年前にココがあれば、定期健診後はのんびりだったのにな~にへ






さてカフェでお茶を頂いて、収録へレッツゴーブーツブーツブーツハート