「東京モーターショー」 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「東京モーターショー」

今日のメニューは「行ってきましたビックリマーク






この車、いいアップ


日産の「リーフ」





この上の部屋の電気は、
photo:01







この車から、
photo:12






出ています合格
photo:13






電気を車にためておけるなんてベル


震災をきっかけに、一気に電気自動車への期待が高まったように思います。





電気のF1カーニコニコびっくり
photo:14





日産がルノーと組んで、こんなかわいい色も出すようになりましたハート
photo:04















昨日、会場の見所を40分しかない私に案内してくれた友人は、
photo:03


フジテレビでF1担当を6年し、報道記者などでもご活躍してきたサコマユ氏ゴルフ







フジテレビ主催の「ワールドフードカップ」
人気「ワニのステーキ」売り切れていましたー!
photo:05






韓国食ブースもありましたよ。
どのブースも求めやすいお値段設定をされています。
photo:06






「ワールドフードカップ」というだけあって、頂いた後、
美味しかったお店のボードにシールを貼るシステムになっていますyoエルモ











各国フードコートに後ろ髪惹かれながらも、40分しかないので展示場に戻ります走る人







これはトットにみせたかったわあy’s
photo:07


photo:16


ほんもののカーズ!






国際空港のようにひろーい会場、

photo:15



photo:09


賑わっています!






「ロータス」
photo:08








「レクサス」
photo:18


「レクサス」を初めて運転したときは近未来を感じました宝石紫
「セルシオ」を高速道路で初めて乗った時も、リビングのソファーのまま微動だにせず走る感覚を覚えたものですが、
「レクサス」はその時の感動はキープしたまま進化しています!




(えーっと、私は違うメーカーの車を乗っておりますが、笑。
そのうちレクサスにも乗りたいぞっ☆)





バスなど、トミカコーナーもあり、
お子さまも興味をもつきっかけができるような展示場になっていました♪






サコマユ氏に説明を頂きながら、ほとんどのブースを駆け足で回ることができました。






(ちなみに、スッピン失礼しております。。。aya汗



続く。