「牛すじポッカ(煮込み)」:11月の「アスクク」教室 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「牛すじポッカ(煮込み)」:11月の「アスクク」教室

今日のメニューは「この一品があれば、ほっこりキスマーク





実家にて、

photo:01






母と「レシピ化」したレシピを再調整するため、
また「牛すじポッカ(煮込み)」を作りにきましたベル




次回、11月10日の「アスクク」でのメインになりますニコニコ


「今半」の牛すじ、美味しい♡
photo:02



photo:03



photo:06



photo:07



煮込んで、煮込んで♪
photo:04




「孫家の牛すじ煮込み」の出来上がりドキドキ
photo:05









先週、自宅で友人にも試食してもらったところ、

「美味しいラブラブ!次回の教室、習いにいくービックリマーク」と興奮していました。
(…いま、作ってるのみてたよね?笑)




興味のある方は、お気軽にあそびにいらしてくださいねニコニコ


次回は、11月10日(木曜)19時~21時ごろ
「汐留キッチン」(新橋駅から徒歩5分)です。



*お申し込みメールアドレス:otonajoshi@knot-com.com 
*お問い合わせ電話番号:03-5785-3623
     ㈱ノット・コミュニケーションズ内 川越まで。
     小さなことでもどうぞお尋ねくださいませ



以下はメニューとなります合格
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月 「韓流ぷるぷるコラーゲンメニュー」


    *孫家の絶品「甘辛い牛スジ煮込み」
(コリコリした牛スジの処理の仕方から、味付けまでオモニ直伝レシピです。
 木耳やお野菜も入れて、ボリュームたっぷりメニュー)
   *孫家の定番「豆腐焼き~ヤンニョンジャンをかけて」
(豆腐料理といえばコレ!さっと出来て、喜ばれて、イソフラボンで美容にも)
    *女史大好き「エゴマのキムチ」(お一人様10枚、作ります)
(さっと出来るキムチです。白いご飯に巻いて食べるのがポピュラー)
    *オミジャ(五味子)茶
(婦人科系に効能があるといわれています。ほんのり赤いキュートなお茶)
    *11月の韓国語講座
("今月の3つの単語"をレッスン中に使いながら覚えます。「カナダラ表」も♪)ラブラブ




*詳細はコチラです王冠