インターナショナルスクール | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

インターナショナルスクール

今日のメニューは「ビンゴ大会」



photo:01




今夜は友人ミエコさんのご子息の通う
センメリ(St.Mary)のビンゴ大会へ足あと




photo:02



「楽しいわよ~!」と聞いていたけど、




photo:03





ここまで盛り上がっているとわアップ‼‼
流石、男子校メラメラ



りーを肩車した弟くんIIも一瞬、たちどまっていましたえっ






"No BINGO!" "No BINGO!"



みなさんの楽しげな掛け声ベル


その熱気と上級生たちの盛り上げに、
選挙会場?にきたかと思ったほどグッド!笑。




photo:04



会場にある保護者の屋台から、
キムパやホットドッグ、ポップコーンなどなどを購入しつつ、





りーも頑張ります音譜




photo:05




彼女たちは隣の用賀の女子インターの子達かなラブラブ


よいなよいな~!
10代の気持ちを思い出しますニコニコ



photo:06





1時間もすると保護者が必死なビンゴ大会アップ

Big Prizeの香港ペア券がかかってますもん。





幼稚園組は、飽きるみたい、笑。
ビンゴの上にThomasと仲間たち汗





あまりの熱気に汗もかいているので、

photo:08




私たちは楽しむだけ楽しんで
1時間で切り上げて帰路につきましたラブラブ



センメリ、凄く楽しかった。

私が合うわ~ニコニコ






iPhoneからの投稿