馬肉「菅乃屋」 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

馬肉「菅乃屋」

今日のメニューは「桜肉のお寿司♪」



たまたま熊本市内で「桜肉の美味しいお店」を探していたときに、
ジャーナリストでコンサルタント林信行さん
Macお宝鑑定団のDANBOさんのツイで教えて頂きました。

ありがとうございました。


さてこちら『菅乃屋』さん、熊本市内の繁華街にあります。
希少部位も頂けます。



新鮮で美味しい♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




美味しかったです。
最近、JR博多駅にもできましたね!



私は「熊本市現代美術館」のあと直行しました。徒歩2分で到着♪

林さん、その後、トロッコ電車もなんとか無事に乗れました♪




iPhoneからの投稿