明日、ギャルベビのイベントします! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

明日、ギャルベビのイベントします!

今日のメニューは「明日、福岡こけら落としドキドキ
      全国6ヶ所、まわります!!


photo:02



朝から一日中、「ゼッブ福岡」で無料イベントしますよ!!

お土産がわんさかありますよちら


私、ステージでずっぱりですよアップ



==============【 イベント 】==============
6/30(木)
「GAL×BABY HAPPY MEETS in 福岡」

場所:ZEPP福岡
時間:10:00~16:00

出演:日菜あこさん、野田華子さん

   吉田信一さん、日下部基栄さん、高島宗一郎博多市長



photo:01




ギャルベビたちが盛り上がっているのご存知ですか?!


その全国で組織化されている「ママサー」の「ミーツ」が、

企業さんが協賛するイベントとして、
いよいよスタートしますラブラブ

photo:02



その20代前半のママたちのバイブル,
”I Love mama"!20万部近くも売れている雑誌です。


ここから、専属モデルの日菜あこさん、野田華子さんがゲストで登場!

photo:03




彼女たちは、大震災で被災したママやちび子を支援する

”Stand for Mothers"を立ち上げたり、社会にも貢献するママ軍団なのです。


photo:06



私の好きな 孫きょうちゃんも、こちらのモデルさんなのラブラブ

photo:04




えっと、モデルの応募用紙がついてる。。。
(一瞬、提出しようかと血迷う。だって年齢制限ついてないしいー、笑)



この「トツキトウカ」の本、じーんときます。
おもいだしちゃうよね、あの想いを^^♥
photo:05


「トツキトウカ」ブースもありますよ。


来場者には味の素さんから、わんさかプレゼントがあるのでお楽しみに!


あまり言っちゃいけないけど、
お洋服メーカーやいろいろな企業が商品を提供してくださっているので、

是非遊びにきて、ウキウキして帰ってくださいねニコちゃん


==============【 イベント 】==============
6/30(木)
「GAL×BABY HAPPY MEETS in 福岡」

場所:ZEPP福岡
時間:10:00~16:00

出演:日菜あこさん、野田華子さん

   吉田信一さん、日下部基栄さん、高島福岡市長 など!