フジッリ〜ブロッコリーとのレシピ〜 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

フジッリ〜ブロッコリーとのレシピ〜

今日のメニューは「ホームパーティーにも簡単で好評音譜



子どもたちが大好きなフジッリ音譜

photo:01



組み合わせは、

断然、ブロッコリーですラブラブ

(ニンニクもひとつお湯のなかへ)



だって、一緒に茹でるだけで、
ブロッコリーがこんなに全部、

photo:02




フジッリに絡んじゃうのグッド!


これで子どもにお野菜を
自動的に摂取させられますドクロうっしっしっし。




大人はあえるときに、

アンチョビフィレを
何枚か刻んで入れてくださいねベル

(一緒に茹でたニンニクも潰してあえちゃってください)



そしてこの時、あえるオイルは、
photo:03


スペインNo.2の魔法のオイル恋の矢
オロバイエン。

香りにもうっとり。



お塩はリピ買いの
photo:04


白トリュフ塩。


茹でるだけ、あえるだけで出来上がりリボン


冷えてしまったら、
フライパンで軽く炒めてもおいしいです。

オリーブオイルはたっ~ぷり入れますよラブラブ



メインの添え野菜を
photo:05


バター醤油で炒めて(アスパラも細いから手間いらず!)、


牛ももは強火でジャっ‼と炒め、
photo:06




あっと間に出来上がりアップ
photo:07




梅雨の時期、洗濯物もいっぱいで、
時間が足りないもの!

料理はチャチャっと、
美味しく簡単にラブラブ


photo:08




愛情はたっぷり入ってるよ~ラブラブラブラブ



いっぱい召し上がれニコニコ



iPhoneからの投稿