新生avanti! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

新生avanti!

今日のメニューは「バイオリニストの奥村 愛さんとベル


大型GWも終わって、月曜日のスタートですね晴れ
週末はいつものBar(TokyoFM 土曜日17時~17時55分)へ行って来たのですが・・・。




2003年から通っている元麻布のavantiカクテルグラス

なんとなんと、あの重たいドアもムーディーな雰囲気も一新!!


明るい!ガ、ガラス張りよおビックリマーク
20代も増えたわあグッド!

$松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


そんな新生アバンティに一緒に向かったのは、

美人バイオリニストの奥村 愛さん。


一人酒デビューは「プロント」だったそう。

何気に、ソーセージ盛り合わせなども注文して、
カウンターでお店の人の動きを眺めたりと、楽しかった!と笑っていましたラブラブ


奥村さんはクラッシック一家なんですよね!
美人で線が細いのに、話の内容が男前ラブラブ!
惚れそうです。


小学生のお子さんの話、ラーメン話も、
今後のavantiでまた聞けるかな?


また、気さくで美しい奥村さんとavantiで飲みたいわラブラブカクテルグラス