MacとiPhone | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

MacとiPhone

今日のメニューは
「ママには細切れの時間のみがある」


抹茶屋さんのアイスを食べている

photo:01



間に

photo:02



打てるものは打つ。


オモチャ屋さんの「ビーナ」で遊んでる間にも(家にもあるのにな)

打つ。


新しいはずのMacBook Airが、
ちとくたびれてる。
photo:03


お財布のように持ち歩きすぎ。


そりゃ、
まとまって机に座ったほうが、
わしわし進められる。


そんな時間がもう少ししたら(あと二ヶ月で幼稚園!)
私に返ってくることへ思いを馳せながら、


りーを側に置きながらも
仕事をできることの有り難さをかんじながら。


にしてもMacBook AirとiPhoneの同期って
めちゃ優れすぎひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:04



余計な作業をカットカット~星


ぶすっとMacにさすだけでiPhoneのデーターが全~部、はいります。
万が一、iPhoneなくしたってへっちゃらだよに。


MacBook、開いた途端に立ちあがるし~(=´∀`)人(´∀`=)いぇーい。
しかもこれ正規で8万円台だったし~ドキドキ



今まで資料やメールで時間がたくさんかかったのが、
この2つでスッキリ‼

資料などをアヤちゃん(マネージャー)に送るのも締め切り間に合ったし!

「道具なのねえ~」

と思う日々なのでした。