2月教室のメニュー | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

2月教室のメニュー

今日のMenuは
「2月のアスククメニューの写真です音譜


お待たせしました合格

2月教室の3品とお酒でコンベワイン
ヘン3つの韓国語ボクッもまた「アスクク」中、どんどん使ってくださいねニコニコ


まずは
①トック

まず鶏ガラ出汁からとっていきますね☆

ガラ2羽とあるものを2キロ入れて
コラーゲンUPしていきますアップ
photo:02



おほしさん事前にあくを取るのがPointベル
photo:03



プリンプリンたん(pk)じゃないよ!
このコラーゲンスープクラッカー泳ぎたい・・・
photo:04



2杯分ずつストックしたりラブラブ
photo:05



そしてそして主役のトックはこんなお餅なの宝石赤
大好きだー
photo:06



でこれがトックラブラブ!
今朝もトックをつくり、みんなホッカホカだったよ
photo:07




②美人になる豚キム

発酵食品のキムチは、炭水化物をエネルギー化するビタミンB1を含み、
さらに材料として使われるニンニクはB1の吸収を高める働きがあるよ王冠
photo:08


新陳代謝を高めて、血液はサラサラ、体はぽかぽか、むくみも解消音譜


お肉には味をしっかりもみ込んで、
焼く時にPointが恋の矢
photo:09



巻いたお野菜も3種類以上、
果物もいい歯ごたえと甘みが+されて
いつもの豚キムがお洒落な味になりました口紅ラブラブ


③お野菜3種類のジョン

お野菜3種(レンコンのジョン、ズッキーニのジョン、シイタケのジョン)いい~
photo:01


*ジョンは、韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」で女官長の誕生を祝う膳にも出た伝統料理です
     http://ameblo.jp/asuka-matsushima/entry-10770758623.html



④今月のお酒でコンベ(乾杯)クマ



アン韓国語会話ニョン

■1.覚えて便利な韓国語:必ず覚えたい3つの単語、文章!
   レッスン中にも頻繁に声にだして使ってみましょう♪
■2.韓国語を読んでみよう(カナダラ表の読み方)


です♪

生徒のみなさま、
2月教室も楽しく、美味しく、カプサイシンを摂って健康美人になっていきましょうねドキドキ