セール!セール!セール | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

セール!セール!セール

今日のメニューは
「シアワセの時はいつですか?」


先週から
巷では怒濤のセール



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100702210756.jpg

「e.a.b」で
子ども服、たっぷり買っちゃいました。

子ども服を買ってる時って、
ほんと幸せ♪


正規で買ったズボンがありちょっとショックだったけど、
満足いく買い物が出来たので忘れちゃえます♪


また行くと
「ユナイテッドアローズ」でまたおチビ服が


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100701150002.jpg

きっとこの調子で
引っかかっていきそうなので、

量を控えていくことにしました。


いまりーもトットも
毎年ぐんぐん伸びるので
去年の服がきられましぇん(+_+)!


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100701145808.jpg


小さくなって、失礼のない服は
洗濯&アイロンして、

子沢山のお友達のおうち優先で、
また活用して頂いています。


すっごく喜んでくれるので、
ついまだギリギリ着れそうなお洋服も
詰めて送っちゃったりします。


あ、うちの着替え、足りない的な(笑)


最近は洗濯機フル始動。
一日中まわしたい!

パジャマ、園服、私服、下着と
子どもたちは1日三着以上の上下のお洋服を洗います

汗びっしょりですね!


夏だなぁ