本田選手のCM、もうみたよね? | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

本田選手のCM、もうみたよね?

今日のMenuは「私たちが住んでいる資本主義の社会ってスゴイことになってるアップ





…そろそろW杯話、
してもいいですか?


サッカーは「互角によくたたかったよ~!!


と褒め称える言葉しか浮かばないくらいでしたよね!






4年後、BEST16は当然で




もしかしてBEST8にほんとにいっちゃうんじゃないの?




という確信を与えてくれるほどの




偶然じゃない、日本のサッカーの現状、




POWER感じさせられました。メラメラ








若い世代の選手がどんどん活躍していて




みていて心地いいもんね




爽やかだもんねクラッカー






でも俊介がでれなかったのは色々な意味で残念だけど


(われら馴染みのベンチで控えていた選手たちに関してもそうですが)










さて本田選手のCM契約金が話題になっていたけど、




もうこの期間中に本田選手のCMみたもん。








「す、すごい。すでに仕込まれているアップ




(まさか、W杯中に撮影したわけではあるまいっ)




みましたよね??






そして本田選手ってエイベックスなのね。


マネージャー日記がありました。


http://ameblo.jp/honda-estilo/






いつからエイベックスなのかしら?


代表決まってからかしら?






先手先手




資本主義社会の物凄さをここでも実感しましたえっ




疑問を提示しておきつつも

あっさりネット上に答えがあったので抜粋して添付します音譜


「本田の個人事務所と業務提携の形で契約を結んだのは2008年6月、日本からオランダ1部リーグのVVVフェンロに移籍した5カ月後。当時、松浦社長は本田について知らなかったことを明かし「W杯でこんなにヒーローになってくれてうれしいです。今後も将来性と志を持った選手を積極的にサポートし、スポーツマネジメントのすそ野を広げていきたい」と“第2の本田”となる金の卵発掘に意欲を見せた。

 同社には日本ハム・ダルビッシュ有投手(23)や阪神の金本知憲外野手(42)ら一流のアスリートたちが所属している。」

(「デイリースポーツオンライン」)