iPhone4 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

iPhone4

今日のMenuは「使えるiアプリハート



むしょうにiPhone4がほしいんですけどiPhone


iPhoneをたきつけられてからメラメラ

(え?!私の関係者のみなさん、言葉の使いかた間違ってますか(笑)?)


もうかなりの月日が経ちますが、


やっと私の心のコップ(iPhone用)もフル水になってまいりましたラブラブ!



驚いたのが、

新しいiPhone4(16GB)でも


携帯の機種代金が0円(2年間使うという前提で、実質的には)なんですよね?!



いまさら調べたので、いまさらビックリ!!



だってiアプリで、


ラジオ聞きたいし(avantiとかね)、体重管理表とか家計表とかつけたり、

海外の新聞も読みたいし、

音楽もバンバンストックしたいし、

子供と親のテレビ電話が無料って素敵だし、

ツイッターもアメブロも打ちやすいらしいし、


あれ、書き出すと

そんなにアプリ知らないなあ。


おススメアプリありますかニコニコ