「ルナ・レガーロ」の! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「ルナ・レガーロ」の!

今日のMenuは「パフォーマーを見るだけでも価値ありざんすドキドキドキドキ(料理写真ありますご飯)」



最近、舞台づいています


嬉しいです音譜



日比谷に出現した「ルナ・レガーロ」テント


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


なかでは「鉄人の食事×つわものパフォーマンス」の世界が展開していましたビックリマーク



おもちゃコインで飲み物を買います

赤いシャンデリアや演出もドキドキさせてくれます



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba



やっぱりこーゆーとびっきり楽しいことを

日本に提供してくれちゃうのがフジテレビ8ですよねアップ




そういえば舞台をみながらの食事って、

パリの「ムーラン・ルージュ」以来ーー


あのときはスタイル抜群の美女軍団がトップレスで何時間も踊っているので

しばし「トップレス麻痺」しましたっけキラキラ




さて「ルナ・レガーロ」ですが、

料理も美味しかったかったけど

やっぱり随筆すべきはあのロシアのパフォーマーの方々上げ上げ



お皿(食事)とお皿の間に、ショーが盛り込まれます。



そのパフォーマンスの構成が、


夫婦だったり、家族5人だったり、兄弟だったり――


家族の愛」がテーマでした



一歩間違うと、大怪我ですもの



といのも、

ねそべった足の裏で、もう一人の家族を宙返りさせるのですが、



父親が自分と同じ体格の息子をぐるんぐるん回すんですえっ


しかも猛スピードで汗




されにその2,3メートル横でほかの家族が同じように兄弟を足の裏でまわしていて、



その2組がアンサンブルだったりするわけです



マッハで


2組同時に


横やら縦やら斜めやらに回しているので




1秒タイミングがずれたら、


上で回っている家族同士がぶつかって舞台の外に飛んでいってしまう



体が小さい頃から同じ技を一緒に寝泊りして練習していなきゃできない技です



さすが家族ビックリマーク




世界って凄いなと


パフォーマンスから世界の広さを実感していました




そしてこの日本版「ルナ・レガーロ」がいいのは


観劇しながらお腹を満たせるのが、「鉄人の料理でエルモ」という贅沢さ8ハート!





お待たせしましたのお料理です


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
「スーツァンレストラン陳」こも田欣也さん


蒸し鶏とソースが美味しかったです♪



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
ヒロ山田さんの「トリュフとリゾット」



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「ラ・ロシェル」坂井宏行さんのお皿


スープが美味♪煮込みなのにお肉もジューシー


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
そして「ポタジエ」のお野菜アイス~




時間をかけているのでお腹いっぱいハートです



400人弱の客席がありましたが、


ロウソクが席をてらすなか、満員でした。





そしてまた7月は第2弾なのだそうですが、



なんとシェフが総入れ替え王冠




リピーター含め、またSOLD OUTなんでしょうね薔薇



さ、さすがです。