夏の準備♪ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

夏の準備♪

今日のMenuは「堀之内くんベル






ペタペタ




暑くなってきたので





松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100612200613.jpg



短めに髪をきってみました







ポイントは





夏がくるのでポニーテールはできる長さで




肩でギリギリはねないスタイル





あたりで










ZACCの 堀之内大介くんには




その辺を言わなくても顧客データーがばっちり頭に入ってるのか






あうんでわかってもらえる









「パーマの部分、ほとんどなくなった(切っちゃった)ね」



(夏はストレートが好きだから、かえって良かったな~)





「秋になったらまたかけよっか」




(うんうん!)





この辺も感覚が一緒






松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100612144550.jpg


ほかの6個下がタメ口だったら




昔なら頭ごちんグーなとこだけど(笑)





彼は特別枠かなあ







職人さんのタメ口って





かえってそれが責任感あって





心地いい








さてさてそんなZACCの堀之内くん






8月にはビックイベントがアップ





(冒頭タイトルではZACCが抜けているのがヒントニコニコ






9月にもすんごく素敵なことがクラッカー







弟の10年来のお友達なので、弟と一緒にお祝いしなきゃだね



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100612162539.jpg





大ちゃん、頑張って