婦人科検診 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

婦人科検診

今日のMenuは「ある種の達成感スッキリ!」








産後一ヶ月検診のあと、




一年目に子宮がん検診に行こうと決めていたものの、




りーも2歳。






いいかげん、自分のために時間を作っていかなきゃ!!


と思っていた矢先、




ポコッといいタイミングが来たので最終時間に予約を入れました。






トットを産んだ「育良クリニック
」にドキドキ




松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100501024325.jpg



【生まれたてのトット男の子と産みたての私おとめ座ドキドキ


(出産用に用意した上着が長ーいパジャマを着て)




産後なのでとっても顔が腫れています。




この写真をBLOGに出せるようになったら、もう怖いものなしだわねえ。







そして「育良」は代官山から、去年、中目黒のアトラスタワーにお引越し。




せ、セレブリティ~。




一番良い個室(産院)が100万円になっていました。




わあお。




以前もよいお値段ではありましたが、どんと素敵になりましたね・・・汗。








さてお引越しした「育良」は、新しくなって洒落っ気がありグッド合格




その新しさのなかに


診察台や談話室の配置など、以前とまったくそのままな部分も多くホッとします








ここの婦人科検診は、


下手に長時間待ったりすることなく、比較的早くて、丁寧で、私は好きです。




(他の婦人科では予約していても3時間かかりました。


某産院では、これは妊婦検診だけれど5時間待ったこともあります)






婦人科検診は、女医さんおとめ座も指定できるので、安心かな。








それにしてもクマさん院長とF町助産師に会いたかったけど(写真に載ってるよ)、




いなかったあ~ハートブレイク






会える気満々だったから、トットとりーの写真も持参でいったのにな。




がっくりよ








トットを妊娠中の日記はコチラ


http://www.asukalogue.com/asukalogue/kid/kid.html








ーーーーーーーーーー




ちょうど中目黒のお友達に連絡をしたらすぐ近くに居たので




二人で「育良クリニック」の待合室の外で、10分だけ近況報告をしあいました。




女ってお茶もご飯もなくても、話せればいいのね




そんな女子友がいて幸せです。






ーーーーーーーーーー






またこの日は行きたくて行きたくてしょうがなかった歯科へも行けて、




心すっきりです。








でも一昨日キャラメルで奥歯が・・・しなかったら、




結婚前から治療して頂いていた六本木にまでいかなかったよねえ。






T田先生からも助手さんからも「歯が上手にみがけている」と褒められました




でもびっくりするところに虫歯があったけどにぇ・・・






だって「行きたい」と思い続けて2年ぶりにきたんだもの。




そりゃ、虫歯の1つは出来てるわよね・・・悲。










今日はその他諸々、「しなきゃ!!」と思い続けたことを一気に片付けられた日。






かなりすっきりDAYでしたベル






これからもすっきりを続けたいぞ。








SAYAさん、今日のこの星回りはなんぞね?


http://www.elle.co.jp/horoscope/saya