キッズの休日♪ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

キッズの休日♪

今日のメニューは
「キッズとママの体」


トットは

念願の筆で

水彩をスタート♪

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403105226.jpg


余白がたくさんあるクレヨンの絵に

薄く色を塗って、

乾かして、

また水分たっぷりで塗る遊びが
最初はオススメですよo(^-^)o

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403105300.jpg


その後は
「自転車に乗りたい~」

というのでレッツゴー


そしてお昼前から

トットとりーで


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403124722.jpg
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403131114.jpg
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403131327.jpg


体をつかって遊ぶジムへ


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100403130941.jpg

ディビット先生はアメリカでも人気のあるプレイヤー。

今日もふいに長文の英語で話しかけられ、
ドッと汗。

英語でハハッて笑いあえるくらい上達したいものです…。


それにしても
子供たちは次から次へ遊びたがりますo(^-^)o

体力がよく持つわ~♪


これで、ご飯がでてきて、洗濯もキレイにクローゼットにしまわれて、
掃除機も勝手にかけてあったら

素敵だけど、


子供と遊びながらこれらをこなす毎日。


いやー、ほんと一人じゃかなりキツイです。


そりゃ私の小指も骨折するし(先週)、
肋骨にひび入るし(二人目妊娠中)、
ぎっくり腰になるし(二人目1歳前後)、

自分の体に歪みがでます。


最近は夫も休日やすめるので
せめて休日だけでも
一緒に子育てできている感がでてきましたo(^-^)o♪
子供が大好きでニコニコな人です。


それにしても
振り返っても

自分の母や
両家の実家には、

ありがとう♪の言葉しかでません。

まろんさん、りー回復しました♪いつもありがとうございます。