打楽器のクラシックコンサート | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

打楽器のクラシックコンサート

今日のメニューは
「繋がり」


TFMに来ました!

といっても

今日は収録ではなく

AUNさんのJクラシックコンサートo(^-^)o♪

先週、鎌倉の知子邸ホームパーティーに
参加してくださったAUNのお二人がメインで

尺八(イケメンでお上手でした!)や琴など
10人で結成されたチームです♪


その時、一緒にいった
フジテレビのマユちんもTFMに駆けつけました

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100402213646.jpg

ところが
「今日は仕事できたの」

といいます。

あのホームパーティーが
きっかけで
お仕事を一緒にすることになったんですってo(^-^)o♪

繋がりですね☆

AUNさんの姿を
フジテレビさんで見られる日も近そうですv(^-^)v

マユちん、エライ♪♪


そしてコンサートのクライマックスは、

まるで和楽器のロックで、
祭りばやしの絶頂のど真ん中にいるような

真夏の夜の空間に連れていってもらえます。


私は小学生の頃に参加した
「ねぶた祭り」の

知らないお兄ちゃんとお姉さん集団と肩を組み
跳ねつづけた

あのなんともいえない
一体感を思い出していました。

繋がり。


そして2時間30のコンサート帰りは
半蔵門の駅出口の
本屋さんの脇をいった
「ピッツェリア」で

鎌倉ホームパーティーのメンバー6人でお食事♪

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20100402231731.jpg
これはデザートピザ。

クワトロフォルマッジが美味!

素敵な方々と
いっぱい食べ、いっぱい飲み、いっぱい笑い

コンサート並に盛り上がりました。

繋がりバンザイ♪♪♪