【通訳】イ・ビョンホンさんと | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

【通訳】イ・ビョンホンさんと

今日のMenuは


「いよいよ『アイリス』始まりますね






地上波ゴールデンでの韓ドラビックリマーク




TBSさんに行ったら、巨大ビョン様が。




松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba border=


TBSさん、やりましたね




いよいよこの時代が来ましたか(ちょこっと感慨深ったりもする)






と、私、びょん様の通訳をしたことがあったな~と




祖母の家の写真立てをチェック




松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba border=



「あった、あった






80歳の祖母が韓国俳優や歌手が大好きなので(一人でコンサートにいっちゃいます)、




この写真をプレゼントしたのでした。






やっぱりビョンさまも「もむチャン」で、がっしりされてました。






松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba border=


いま『オールイン』も午前に放送されていますが、




私もほぼオンタイムで見ていました!それから間もなくのビョンさまだったので、会うまでドキドキでした~♪会っちゃうとそのトキメキがひっこむのは仕事柄でしょうか(^_^;)?




こちらの『オールイン』では、相手役のソンへぎょが最後の方に近づくにつれドンドン綺麗になってくるのに注目ですよ




ビョンさまのテコンドーの回し蹴りも頻繁に登場します。




副音声で韓国語が聞けるようにしてくれているので、是非そちらでも!





二人はこのドラマがきっかけでカップルになりましたものねドキドキ






話は戻って『アイリス』ですが、ロケ地のひとつ、秋田にもこれから日本人観光客がいかれるでしょうし、




大注目なドラマですひらめき電球