河村隆一さんと | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

河村隆一さんと

今日のMenuは「河村隆一さんってキレイでタフ!!



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


うわ、照明くっらーーーーーーいあせる


盛り上がりましたものね。

AVANTIもどんどんライトダウンしちゃった時間の写真でしょう。



河村さん、「握手にはじまり握手に終わる

パッションな男性でしたバラ



だからか、はまるものはとことん追求Wハート


モータースポーツに、サーフィンに、車に時計・・・


そこまで?!というくらい極められますなっ・・・なんと!


プロに勝っちゃった競技もあるんですよね?(ほかの人から伺いました)


時計なんて、世界3大メゾンの時計工場があるスイスまでいって

半日間かけて工場見学しちゃうほどエルモ



僕がパソコンみていたら、車か時計だよ



というほど個人のBLOGにまで、

レアな情報をキャッチしにいかれます。



そしてすっぴんでいらしたのに、もーーーー肌がとっても綺麗キラキラ


そしてそして私にも優しい涙

(普段されないことに弱いアタクシ)。




このたびの河村隆一兄さんといい、広瀬香美さんといい、


最近お会いする音楽界を極められている方々って


ご自身を装わない方ばかり!



本物ですな。



とってもチャーミングで素敵でしたドキドキ