近藤真彦さんと♪ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

近藤真彦さんと♪

今日のMenuは「マッチさん@AVANTI」



近藤真彦さんと会うなんて?!

その瞬間、事の重大さに気がついた先週の土曜日のONAIRおんぷ



だって「マッチマッチ」ですよ(自問自答)?!



私たちがランドセル背負いながら


「マッチとトシちゃん、どっちが好き?!」って


毎日いいながら帰っていた、



―――マッチマッチですよ?!



でもアヴァンティにいらしたマッチさんマッチ


自らネタを提供して、周りを盛り上げてくださる気配りの方でもありました。



まず開口一番、私の確認事項

(これはフジテレビの佐古女史からリサーチしたもの ←←マッチさんと仲良しな女史LOVE)、



マッチマッチさんと近藤さん、どっちでお呼びしたらよいですかエルモ



あっけらかんと聞いてみたものの内心ドキドキ。


怒られたらどーしよー涙



すると「どっちでもいいよー」との気さくすぎるお返事。



しかも

マッチマッチでいいよ



ひーーー。



「でももう社長しかそう呼んでくれなくなったね」

・・・当然「近藤さん!」で行かせていただきました。


でも歌手のお話の時はさりげなく「マッチさんマッチ」をここぞとばかり連呼Wハート。うふラブラブ!



マッチさんマッチの少年のようなこだわりをたくさん聞いたのですが(AVANTIカウンター爆笑の渦でした)、


ウィスキー」のこだわりがこれがまた!


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
(これ、うちの父がいつもストックする25年。シリアルナンバー付きハート②。やっぱり実家にありました。飲んじゃえーいエルモ



山崎」や「白洲」には何をあわせるとより美味しいとおもいますか?



それは、

マロングラッセやビターなチョコレートが最高に合うんですってラブラブ!



そんなことマッチさんマッチに教えてもらいながら飲むお酒は最高に美味しいですね!


めざしなんかも合うそうです。


そしてから揚げにはビールビール


ああ、飲みたくなってきました・・・じゅる・・


マッチさんマッチのこだわりがまだまだ続く幸せのサタデーナイトでした夜空ニコちゃん