スザンヌさんのデート | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

スザンヌさんのデート

今日のMenuは「恋に焦がれる女子2人」


土曜日のスザンヌさんのデートの話、聞いて頂けましたか?


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091221133407.jpg


スザンヌさん、

中学生のデートは、熊本で自転車で江津湖に行ったそうですあげ

熊本では大人になると車で熊本城に行ったり、阿蘇の大観峰を見にいくそうにへ


あの素晴らしい環境なら、大自然フル活用しちゃいますよね!



私の頃はどうだったかな?


中学生の時代は、

横浜スタジアムに「大洋ホエールズ(当時)」を応援しにいったり、

横浜で映画をみるというのが中学デートの定番だったような気がする。


中学生のデートは特別で非日常なものだったし、

世間はバブルな時代だったから、子供たちも多少の恩恵はあったのね。


今なら中学生だったら、横浜散策で充分な気がするけれどクマハート



そしてスザンヌさんの最近のデートは、「ディズニーランド」!


それは里田まいちゃんとぴぐれっと



TDLで見た

おそろいのミッキーの耳をつけて花火をみあげるカップルに

胸キュイーンしてしまい、


つい、その寄り添ったカップルを後ろから撮っちゃったんですってハート



・・・スザンヌちゃん、その気持ち、よーーーーーーくわかるよ!!


それって心から恋い焦がれてるときに起こる現象だよねきゃ


・・・スザンヌちゃん、もしかして本当に今シングル?

(ちなみにカッコイイ男性は苦手らしいですよ)



スザンヌちゃんが望む素敵でぴったりな恋がおとずれますようにドキドキ