作戦タイム | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

作戦タイム

今日のMenuは「女子のランチタイムは作戦タイムきらきら



今月の「アスクク」も終わったので、


ほっDASH!として,

お約束ランチが連日入っておりますニコちゃん


しかもトットの幼稚園のお迎え&りーのお昼寝などの関係から、


私のお家のすぐそばまで来ていただいておりますハート感謝


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

りーも一緒に待ち合わせなんだけど、


『「ソフトクリーム」の看板を見過ごせない1歳児』になってしまいましたガーン


(やくそくの時間がーーー)。



今日は女性起業家のアヤちゃんとランチご飯



英語とフランス語を駆使して中東方面でご活躍です。


女子だから、

結局、恋愛話70%だったりもするんだけど薔薇



ちびっこ育てながらも、ランチタイムは刺激タイムとなっております。


お友達ってありがたいドキドキ



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
あやちゃんのお土産。

「八天堂」さんの冷たいクリームパン!!


新しい食感で、ぺろっと頂けちゃいましたラブラブ



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba




今週は夫の岩手のいとこ

ミユキさん達もランチタイムに遊びにきてくれましたゆきうきハート


親戚には、

お互いの家庭の話が、

ついついでますね~にひひ


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba



ミユキさんは「松栄堂」の『ごますりだんご』など

岩手銘菓を背負ってきてくれましたじゅる・・ありがたや~大好物です


これからもランチタイム、フルに活用しますハート