りー1歳8ヶ月 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

りー1歳8ヶ月

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091207204321.jpg



今日のメニューは

「我が家のチビっこ





りーが

こりゃ完璧に反抗期です





気に入らないと

お腹がすいてても

「いやない(いらない)



とお顔を横にプルプル。





それはとっくの昔からでしたが、





何だか最近、

もっと根性入ってきました





イヤイヤ期って2歳ぢゃなかったっけ(-_-;)?





でも可愛いから



叱りつつも、



ぷぷぷ(^0_0^)と心の中で笑っちまいます。





一人目のトットの時は

2歳になるまで一切叱らずに育てたんですが、



2人目はガビガビしかられています


(・・・ちょっと気の毒なりー)







もー、二人は1歳10ヶ月しか離れてないからね



きゃっきゃ!と

仲良しなんですが



毎日始まるオモチャのとりあいがねぇ…





ところでこのココット

可愛いけど、



何に使お?




何に使ってますか?





オーブンでキノコ蒸したり?




でも一個のためにオーブン蒸しもー



何個か揃えてこその

ミニココットかも。





一個しかないし…





可愛いからしばらくは眺めてましょかね








ーーーーーーーーー


お知らせです





『健康美人フォーラム』さんの連載、


 


■「松嶋あすか Beautiful Life
もアップいたしました。





今回は「男の車、女の宝石」





こちらも遊びにいってくださいませ