紅葉しています | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

紅葉しています

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091029144358.jpg


今日のメニューは
「お城跡の公園、紅葉もみじしています

…が写真は下の緑木がクローズアップ!」


市内は橋が多いんですねゴンドラ


風が冷たくて気持ちいいLOVE



お昼は
夫のいとこのミユキさん好
盛岡を案内して頂きました♪


盛岡ですもん、

お昼は麺!



ワンコそば?


冷麺?

じゃじゃ麺にしましたv(^-^)v



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba




松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba




ミユキさんとはお久しぶりに会いしましたが、

女二人そろうと
お話しは止まりませんね(^.^)。


ミユキさんもそうだけど
盛岡の人は道を教えてくれるにも
皆さんうーんと親切でしたたぁ(*^^*)Wハート


と充実したランチタイムでしたが、

今回の救命救急の学会は
1200台の研究発表・報告があるので


ランチ時間も
お弁当持ち込みながらお弁当の報告がたくさん準備されています。


なので…
八王子医療センターの池田先生が座長の
ランチョンセミナー…涙

次回、教えてください(^-^;)


そしていまは大ホールで

NHK三宅民夫アナウンサーの公演が終わったところキラキラです。



三宅さんの注目される通り、

「言葉が命を左右する」ということが

NHKの映像もインパクトを与えつつ実証されていく様子は、
とても勉強になりました。


と三宅アナウンサーとロビーでお話しをアレコレさせて頂いていたらあんぱんまん




新幹線発車まで、
あと10分ムンクの叫び?!?!