あのNHKアナウンサーさまも! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

あのNHKアナウンサーさまも!

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091028202247.jpg

今日のメニューは「昨夜、司会した会場には」


大変な顔ぶれの懇親会会場でしたが


なかでも私が緊張してしまったのが


大好きな三宅民夫アナウンサーがいらしたこと(o≧∇≦)o!


NHK「探検ロマン世界遺産」でお世話になった三宅アナウンサー。


今日の特別公演「ことば(情報)は「命の杖」」は
三宅アナウンサーの真骨頂を拝見できる公演です。



私が妊娠して番組をおやすみする報告をした時にも


ニコニコうんうん

うなづいてくださって


「素晴らしいことです」



心細い私に
声をかけてくださいました(>ー<)



昨日も終わったあと
皆さんの前で誉めてくださったりと

お優しさと
お強さをお持ちの

大大好きなアナウンサーさまなのでしたo(^-^)o★