つい消毒液、買ってしまいました! | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

つい消毒液、買ってしまいました!

今日のメニューは「新型インフルエンザ余波で、

『おかあさんといっしょ』キャンセル」



規子さんのオススメ、プチプラ・マスカラを買いにいくつもりが

http://ameblo.jp/nstyle-net/entry-10369772770.html


ドラッグストアーでぐるぐるまわっているうちに


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


こっちを買ってしまいました!


消毒液、各種ラブ



ほしかったの~。



①ジェル「キレイキレイ」:まろんさんオススメ

②アルコール「消毒用エタハンドスプレー」:揮発性なのでジェルが得意じゃない大人に

③空気中や小物にスプレー「メディケア」:植物由来の成分で安心


しばさんの大塚薬品の「ノロノンスーパー」はなかったのーうう

HPはチェックして興味あったんだけど、じゃんねん!



そしてNHKホールの「おかあさんと一緒」、キャンセルしました涙


2ヶ月前から楽しみにしていて、ハロウィン衣装ミッキーハロウィンも譲り受けていたけれど、

しょうがないよね。



新型インフルの予防注射が打てたらそれでも行きたかったんだけど・・・。

いまは予約をどこにしたらいいかもわからずな状況ですもんね・・・・



それでも「この子は大丈夫かなキラキラ」と思える場合なら、連れて行く選択もあったんだけど


1歳5ヶ月のりーはこの前、電車にちょこっと乗っただけで風邪の胃腸炎がうつって40度でちゃうし

(今もお腹の具合が本調子じゃないの)。



「あー、かなり喜んだろうなあ」と思うとこの選択が良かったのかわかりましぇんが


まあ、そんなこんなんですあんぱんまん