運動会のお重のおかず~★ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

運動会のお重のおかず~★

今日のMenuは「運動会のお弁当お弁当箱


お弁当のつづきでーす。


さて頑張ったトットくんも来ましたよsss


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

あーーーーーむたまご焼き

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

夫のおとうさんとおかあさんも一眼レフと日よけ片手に駆けつけてきていますWハート

果物のつめあわせも持ってきてくれました。


私の親は、お熱のりーちゃんをお家で看病~。

でも母は大人用おかずのお重を朝一でつくり、持たせてくれましたコマウォ


つがる塗りのお重のなかには、

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091018105454.jpg



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
お赤飯と 朝さんぽで拾った栗(だそうです)のごはんーsei


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

プッコチュ(青唐辛子)のチジン、網でやいた焼き肉、アスパラの天麩羅、トマトべぇor美味すぃ♪

全部お汁がでないよう工夫されていますキラキラ


私のは子供メインかな?


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20091018073641.jpg

四角おにぎり、三角おにぎり、

卵焼き(はんぺん&のり)、ブロッコリー、ソーセージ各種、スパイシーから揚げ

トマト、梨ハート

「焼き肉トルティーヤ」は時間の都合上、カットしました。


「3段お重」を探しに何店舗あるいたかわかりません。

あっても小さかったりーー。


やっと見つけたのがコレエルモ


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


お弁当箱使用でしっかりパッキンがあり、ヘロヘロのプラスティックではなく、大きさもナイスハート

三段一気にもてるもち手もついているのきゃ

「アフタヌーンティー」さんにありました。たまにはのぞいてみるものねスポンジボブ