人が人を呼ぶかよちゃん☆ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

人が人を呼ぶかよちゃん☆

今日のMenuは「昨日も今日も会えてシアワセあひる


「今日はかよちゃんのとこに行くよ~」

というとトットもりーも大喜び。



先月は6本もお直しの服を持っていっちゃったもんね!

丈つめ、丈出し、他で断られた素材でもなんでもござれですエルモ



かよちゃん?


かよちゃんってお店界隈では「かよ先生ペネロペ」って呼ばれているみたいなの。

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

かよちゃんは「かよリフォーム」のしぇんしぇいミシン

http://www.kayo-sewing.com/index.html


いっつもいろんな人がいてお茶とおせんべい食べたりしているよぱんまん


かよちゃんママもチューリップ帽子をつくったりコートをつくったりしているのちくちく

にゃんと84歳、ちょー元気エルモ



この日は軽井沢の地元で有名な
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
「ちゃたまや」のシフォンケーキとハーゲンダッツのバニラを添えて


とっと&りー&私の3人に出してくれましたシフォン-生クリーム付


「松嶋さん、そろそろくるかなーハート」って

「かよちゃんの先生」(とトットは呼びますにこ)が買ってきてくれたんだって。

84歳、元気です。


んーもーぉ、

うれしーなーこーゆーのふえーん



今日はね、「かよソーイングアカデミー」の方に用事があったの。


詳しくは、「健康美人フォーラム」さんの松嶋あすか Beautiful Lifeseihttp://www.kenko-bijin.co.jp/beautylife/index.html の連載に近々のりますプー


お楽しみに~ハート