プレオープンの様子 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

プレオープンの様子

今日のMenuは「昨日は充実しましたりぼん


9月9日“as99”には9人の方々にきて頂きました合格


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


オープンキッチンのある「アーキテクトカフェ」の橋本店長さんからは

「なんか楽しそうですね~」

「いい匂いです~」とのぞきにきていただきました笑


充実した時間が過ごしていただけるようつとめましたにこ


詳細は連載 『松嶋あすか Beautiful Lifesei』(「健康美人フォーラム」)

http://www.kenko-bijin.co.jp/beautylife/index.html

に載りますが、


今日はざっくり!


3品中、1品をつくったりしながら、

授業が流れていきます。


意外と韓国語講座が受けていて、


「もっとワンフレーズを習いたい」という声があがったので

次回からちょっと増やそうと思っていますコマウォ


いよいよ、席についてシャンパン乾杯で乾杯です


この後、どんどんおしゃべりは盛り上がり、

わきあいあいとなってお開きとなりました。


お申し込みはこちらから ドラえもん

 http://www.asukalogue.com/as99/as99.html  


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


遊びにきてくださいねドキドキ