子供がおとなしい時は | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

子供がおとなしい時は

今日のMenuは「・・・しでかしてますっ(Θ□Θ)!」



あれ?

ちょっと私長いこと(といっても10分程度)PCで調べもの、できてるんでない?


あれ?

りー、おとなしいんでない??



「ジャリジャリ」


・・・ジャリジャリ?!



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

悪いことしてる時は、椅子の後ろだし。



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

それは、


それは、


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


塩だし!!


・・・


空だしっーーーーーーーーーー!!



んもーpocotta


ぶいーんぶいーん、掃除機をかけていると、


ベランダで


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


バケツの中にはいっていました(Θ□Θ)


ちょうカワイイきゃ


でもそれ水はいっているから、3回目のお着替えね~。


子供の世話だけみているなら、

それはそれでシアワセなんだけどぉ~ハート


あなたたちご飯食べるでしょぉご飯

お掃除もして綺麗に過ごさなきゃでしょぉ掃除機

お洗濯しなきゃ、お洋服なくなっちゃうし洗濯



家事と育児と仕事のあわせ技って、

慣れと要領と体力が必要ですねあんぱんまん


でも最近、ちょっとずつ慣れてきましたよ~ファイト


ドーナツまろんさん

うちはちびっ子で「小麦粉のねんど」を使っているので、さほど匂いは気になりませんが、

普通の粘土に移行した時は、手洗いに重曹つかってみますねミスバニー

ドーナツマリッペさん

夏休み3日ですかあ~!新幹線通勤をいかに快適に過ごすかに楽しみを見出すしかなくなってきますねえマイメロ

じゃあ、ティセラピーに行ってでお互い元気を出しましょうハート

チョコファッションpandaさん

いつも子供たちの心配ありがとうございますぱんまん