久しぶりのオシャレご飯♪ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

久しぶりのオシャレご飯♪

今日のMenuは「うきうき青山周辺音譜



昨日は青山で打ち合わせが終わり、


その隣の外苑で

「弟の誕生日ご飯会」が開かれていたので


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


飛び入り参加マリオ!!


わ~、目の前に「花畑牧場」のカフェがある~(「生キャラ」未経験)ソフトクリーム


あ!その隣のビルに
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「アーキテクトカフェ」!

これから「韓国語でお料理教室」でお世話になる店舗さんがココにもラブラブ!


この辺の店舗状況に対して、おのぼりさんになっちゃっていますね旗



表参道とかこの辺にくるとテンションがウキウキとアップするのは

小学生の頃から30後半になってもかわらんのねアップ


相性のあう土地ってあるんでしょうね、きっと。



さてさて

ひさびさにまったりしたお店でご飯ですドキドキ


初めてのお店(名前は書きませんが~)に行ってみました。


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


フォアグラドキドキにコーンのおひげが乗っています(うーん、この髭は、かなりいらなかったね汗



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
冷静ウニのカッペリーニ。


と続々、


10品がでてくるコースを欲張って頼んだのですが


案の定、時間がきて中座しました。



お子たちが私をまっているーーーーーーーラブラブ!



あとは「みんなで食べてね!」と弟たちに言ったら、


「おなかいっぱいで無理・・・むー」と言ってました。




夫が自ら連れてってくれる最上級のお店は

「びっくりドンキーハンバーグ」なので、


久々にオシャレなコースがあるお店の雰囲気を味わえただけで大満足でしたドキドキ



ドーナツはんさん

誕生日に銀座のう○いてい?素敵~♪

私が夫を連れてってあげたことはありますが、

連れて行っていただきたことはございませんのよぉaya


ドーナツおおた整骨院さん

麦茶!!

夏のご馳走ですね音譜


チョコファッションまろんさん

恐怖・・・いえいえ、うれし楽しい夏休み!

なにしてあげましょっか?