初めてのTDL with Kids | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

初めてのTDL with Kids

今日のMenuは「『ミッキーに会いたい~ラブラブ!』の言葉を実行しに」



最近トットが

「ミッキーに会いたいの~ミッキードキドキ」とか


「とうきょうディズニーランドぉシンデレラ城?」とか


ラヴコールをするので

(ナゼTDLの存在を・・・?!)、


小雨降る中、いって来ましたビックリマーク


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


目標は、


1、楽しませることアップ

2、風邪をひかせないことチョキ



この人は早速、


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
ポップコーン(バターしょうゆ味)に夢中じゅる・・

と、とまりません(大人が)!



そんな中、トット&りーが

念願のミッキーをお腹一杯に堪能できるショーもチョイスしました。


「ワンマンズドリームⅡ」(@トゥモローランド)


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

初めての生ミッキーミッキー

二人とも目をこらして目、最後まで座ってみてました。


お次は、

子供の定番「イッツ・ア・スモールワールド」(チャッキー?)へ!


ここでも、二人の反応がまったく違って、


トットは固まってじーーーーーーーーーっカオ+と観察しています。


りーは音楽に乗ってピョンピョコリズムをとりつつ手拍子ハート音譜


それぞれがTDLを満喫しているご様子ですニコニコ



そしてファストパスを使って

「プーさんのハニーハント」へ音譜


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


うける。

バーをしっかり握る1歳2ヶ月児ウィンク


4人乗りの車の動きが、一列が崩れて、三角形に並んだりと斬新なのひらめき電球



結局、

パレード1、ショー1、アトラクション7つ

(りーはお昼寝していたのでその半分)に

乗ったのかな?


小雨だったのでほとんど並ばずに乗れました。



1歳児でも、

一人座りできたり、

ちょっとした暗闇や動きに慣れている子は、

思っていたより乗れるものが多かったですaya



そして

パレード(「ジュビレーション!」)も20年前とは全然違い(そりゃ、違う?)、


かなりパワフル!

知ってるキャラクターばかり(プーさん達、リロ達、モンスターズインク等々)が

そのキャラの音楽と声優さんの声と一緒に登場するから、

あっという間の30分でしたイシシ



そしてお食事

なにかしらミッキーに関連するものをチョイスミッキー


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」(@ワールドバザール)

み、みっきー、見える?



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
「ボイラールーム・バイツ」(@アドベンチャーランド)

小腹がへったら、ミッキー肉まん!

お耳にも具が入っています。


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ミッキー皿のお子様ランチプレートに、

ハートのハンバーグ、


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
ハートのフライ。

ここは、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」(@ファンタジーランド)でした。

場所もアリスの世界一色でしたダイヤ



TDL、

1歳と3歳でも、結構遊べましたスティッチ2


子供の反応がよかったので、楽しさが倍!!


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

星に願いもミッキー流れ星

今度は泊まりでのんびり来たいくらいでしたドキドキ



*お子ちゃまのお湯、オムツがえおトイレは

「トゥーンタウン」、「スモールワールド」にあるそうですよ。

MR.ディズニー章介くん情報。