朝ごパン | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

朝ごパン

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20090514075157.jpg
今日のMenuは「オーソドックスなブレックファースト、
でも~~」


パパはモクモク食べていたけど、

トットくんは椅子に座るやいなや気づきましたよo(^-^)o


「ソーセージ、おおきいのちゅくったの?」


そうです!
ソーセージかなりぶっといんです(o^-’)b

まぁ、買ったんだけどね。ママ、ソーセージちゅくってまちぇん(>д<)。


サラダは、レタス、ルッコラ(大好き♪)、サンチュ、カイワレ

野菜は数種類をまぜてサラダにすると美味しい~♪

卵焼きには、生クリーム、牛乳もプラスしてマロマロにしてみました。

食パンにはバターがたっぷり練り込んである甘みを感じるお気に入りパンです。
ヨーグルトもパクパク食して行かれました。


え、今日?

「子供たちに朝ごはんをたべながらしてみたいこと」、
できましたよ(●^o^●)!

後ほど写真もとってアップしますね♪