杉浦太陽さんの秘訣 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

杉浦太陽さんの秘訣

今日のMenuは「太陽さん、素敵すぎるパパ・夫さんでしたニコニコ


今日はAVANTIに杉浦太陽さん杉浦太雄がいらっしゃいました。




詳しい内容はON AIR(5月23日)後に載せさせていただきますが、


太陽さんについて知りたかったこと、メッサお話し頂きましたよ!



太陽さんについて一言でお伝えするなら


「想像通り、頭がよく、素敵な人!」ということ合格


ブログで接している(勝手に、親近感、同志的な気持ちを持っていまーすスポンジボブ)以上の男性でした虹



しかも「メッサ○○食べ太陽メッサ 」に、載せていただいているじゃないですか~?!


いつもみているブログでご紹介いただくなんて、

素敵な経験を


ありがとうございます恋の矢



太陽さんとのお話しは

5月23日のTOKYO FM『SUNTORY SATURDAY WAITING BAR ~avanti~』
(17時~17時55分)をお楽しみにウルトラマン


そしてその後にブログでもアップしますね~あんぱんまん