今朝は | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

今朝は

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20090512174413.jpg
今日のMenuは「朝ごはん中に子供にしてみたかったこと」


朝の仕込み。

子供たちへの仕込み。

二日目の今日も難しいかったよ(~_~;)
comamaさん、ごめんなさい。


バタバタしててそれどころじゃないって感じ。

なぜ朝は、
爽やかな空気とは対象的にあんなにも忙しくフル稼働?

ミファみたいに朝四時起きにしたら、
まったりした朝を迎えられるかしら?

しかし夜更かし好きの私が毎晩8時に寝るなんてありえないかも…。

でも寝られるものなら8時に眠りについてみたい♪

あぁ、相反する我が心。


でもめげないわ!
三日目の正直、
明日の朝、期待していてくださいね(o^-’)b


★長崎の手彩色絵日記さん
「おみちょちる」って言ってそうです(^○^)!